スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 テスト期間やとカあ
学校CM(1)TB(0)
文字色久あ。

ばりダル素($・∀゜◎)

今、来年のコンクールの自由曲きいとるトカあな-。

ポコポコポン ポコポコポン とカ言っちゃってかわゆす 爆

ティンパニやるカラ応援してくれい

今日のテストの保健体育ムズ素$

まあ、次頑張ればええじゃないかヽ(★'`!)ノ

てカ、これって誰もみてへンよな? (NGワ-ド

まあ、知らんといウことで----ウン。

学校だいブ慣れたしな---$$

前の学校が恋しいン

会いに行きたい-----

今カら行ってもええかえ  ?

そろそろ勉学に励むとするか 誰

ばあい ノシ
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
No.1 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/03(Sat) | - |  | Edit | top▲
  
,
