スポンサー広告 * *
コメントする top▲
 見た人は絶対にやらなきゃいけないバトン
未分類CM(0)TB(0)
「見た人は絶対にやる」バトンらしいですw


●今、どこに居る?


リビング


●今、一番近くに誰が居る?


おかん(b´v`*)


●今どんな服装?


ふっつーのw


●今、何食べたい?


あいすくりぃむ゜。+゜(*´∀`*)。+゜。゜


●今、何飲みたい?


炭酸系が飲みたいー


●今、真後ろには何がある?


ビデオデッキw


●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

My筆箱(*´∀`)


●今、誰に会いたい?


友達


●その人に今伝えたい事は?


いっぱいあるw


●今一番歌いたい曲は?


ノリノリの曲。DJオズマの曲とかテンション上がる↑↑


●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?


「このオヤジ、最強!」ってテレビが言ってた$$


●今の体調は?

健康デ━ス(´ε`●)



●今どんな気持ち?

グッダグダ━・・。



これを見た囚は絶対してくださいね━↑↑ 
コメントする top▲

 管理者にだけ表示
  
,
